助産師emiです。


先日、電子書籍の会に出席。

書いてる風だけど、お話聞きながらネットで調べもの



執筆よりもほぼほぼお話会となりました。
電子書籍とお仕事をどう繋げていくか。
お仕事の方向性など。

他職種の集まりなので、いろんなお話が聞けてとても勉強になりました。


帰宅して息子の文集を発見。




平凡であまり血の気のないスローライフ!



あまり血の気のないって爆笑

平和主義な彼らしくてとても穏やかな気持ちになりました。



ちょっと前なら

優しすぎると騙されるかもしれないとか

何があっても1人で生きていける力強さを求めていたかな。



でも今は

頼り頼られる人がいる思いやりと優しさを大切にしてほしい。



死んでも尚

誰かに遺したモノやカラダを委ねなければならない



自己責任なんてありえないのだから。








顔を出すのは抵抗あるけど、

話すこと、歌うこと、声を出すことが大好き💕


ということで、stand.fmはじめます。

春休みに入って子どもたちがワチャワチャしてるからまだ投稿できてないんだけど笑い泣き

ココで赤ちゃんこえ浴の続きができたらいいな〜と思っています。

絵本の紹介とかウクレレとか漫談とか?



のんびりお花見行きたいなー



sanba.emiで検索してみてください。

アイコンはコレ↓↓