うれしい たのしい おもしろいがモットーの
助産師emiです。


通常総会も代議員も初体験。
参加している方たちのエネルギーを感じてきました。


そして、
どこからどう見ても素敵なおばあちゃん。
その実態は、
80代、90代で今もなお現役の大大大先輩。
私が生まれる前からずっと助産師。



私もそんな普通のおばあちゃん。
だけどその実態はスーパーマン
になりたいな。


そして懇親会






新幹線の都合で途中退席。
せっかくのデザートを逃しましたが、
栃木の美味しいものをいただきました。


これを糧にまた明日からやっていこ〜〜。


そして、来年は愛媛で全国総会。
想像を絶する大変さだと思うけど、
楽しもう♬