うれしい たのしい おもしろい がモットーの
助産師emiです。


リンパケア無料体験講座にご参加いただきありがとうございました。



なにこれ?!
おもしろい!


を体験していただくのが楽しい!うれしい!

この心地よさを毎日続けていくこと。ができたらいいな。


心地よいことはあきらめない。






そして、
持ってきてたおもちゃがツボ。
赤ちゃんのじゃなくて、
ママのなんだって。
それもまたツボ。


で、写真を撮らせてもらいました。





手のひらサイズのダンゴムシ。



ちゃんと団子になる。





近くのガチャにないかな?
昨日、子どもにはガチャはダメって言ったけど、
ダンゴムシ欲しいな〜〜 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

5/31(金)は、ベビーリンパケア講座です。
残席2名となりました。

詳細はこちら↓↓↓



6月にはポイントテーピング講座もはじめます!


私が楽しみでしかたない ♬