うれしい たのしい おもしろい がモットーの
助産師emiです。



産後、体重が戻らない。
昔は体型なんて気にしなくていいくらいだったのに、今ごろになってキレイになりたい!って焦る。
そうなりたくない!と思っていた母の体型になりつつある。


うんうん。
そうそう。
それそれ!な会話から今日はスタートしました。


正面before  →after



後ろ before→ after


横向き before→after


施術が終わって立ったときに、スッと立ちやすい!!!
バストアップされたのも喜んでいただきました。




さとう式リンパケア  インストラクター養成講座

いよいよ今週末に試験です!





わたしがうまくできるかな?大丈夫かな?って不安になったり緊張している時は、
やっぱり緩めることができなかったなぁ…という日もありました。


わたし自身がゆるゆるになるのって、とっても大切ですね。



ポジティブに考えると、
まだまだ伸びしろがあるようで、
佐藤先生にいっぱいアドバイスもらって、
もう名前と顔を覚えてもらうくらいのノリ♬で行こうと思います。


モニターにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました😊


追伸

emiさん、助産師だったんですか?
って驚いてもらえるって嬉しかったです。


そうなんです、実は。
っていうくらいのゆるゆるな感じが心地よいです。