助産師emiです。
 
 
TCマスターカラーセラピスト講座を受講しました。
 
 
年内には受けたいなと思っていたのですが、重い腰を上げられず。
ママふわLIFEに参加したのをきっかけに話が進み今日の受講となりました。
 
 

 
 
イメージマップのワークでは、共通するキーワードがでできました。
 
 
 
 
 
なんと、ふわふわ照れ
 

 
 
ふわふわ好き。
あ、ママふわLIFEやん?!
 
 
 
そして、ひとつひとつの色のイメージもお勉強。
これもたくさんあるし、人それぞれで面白い。
 
 
 
最後にハイヤーセルフとつながるワークを。
マニュアルなしというのはドキドキしますが、
インフィニティカードが助けてくれます。
 
 
 

 
2018年〜2019年をテーマにしてみました。
 
とくにこれという目標をあえて考えなかったにもかかわらず、
 
シャイだけど交流の場に出かけられたり、
たくさんの出会いがあったり、
いつのまにか夢が叶っていたり、
大切なものに気づけたり。
 
それが自信につながったり、
感謝だけでなく嬉しいってことも伝えようと思うようになった。
 
 
そして、今。
 
めちゃめちゃ楽しい♬
ご陽気で明るい毎日。
 
 
さらに2019年。
未来はさらに見通しが明るく、
やりたいと思ったことを勉強しようと思っていて、それが家族や誰かの助けになる予感。
 
時には自分に優しく、ご褒美もあげよう!
 
 
という感じです。
 
 
おもしろ〜〜い♬
 
 
 
 
こうやって、emiさんはマイナーチェンジしながら、
2019年もあなたのもとへ、
スーパーマンのように飛んで行きます!!
 
 

 
emi