たんたたん。

とは一体なんぞや?




3歳くらいまで
サ行がなかなか発音しづらかった次男は、
彼のことをたんたたんと呼んでいました。










サンタさん❤️


先日幼稚園でクリスマス会がありまして、
お迎えに行ったら嬉しげに被っておりました。




にんてんどーらぼのはこのかせっとがほしいです❤️
先生、❤️までつけてくれてるし…







ニンテンドーラボって重くない?
トナカイさん疲れることない?
サンタさん他のみんなのプレゼント用意できるかな?



だいじょうぶっしょ!!!



5歳児、強気です。



そして、長男。
手紙を書いたらしいのですが、
どこかに隠しています。
教えてくれません…



さらに、長女。
私も手紙書かないかん?
もはや、手紙を書くのも面倒な様子。


昨年、サンタさんはおらんのやろ?ニヤリキラキラ
と弟たちがいない時に発言しまして。

「おめでとう!卒業やね。」と握手を求めた母の手を振り払い

信じてます!信じてます!信じてます!
と後退りしていきました。

今年も信じてるそうです…



さて、
次男はニンテンドーラボなのか?
長男の希望は何なのか?
長女は卒業でいいんじゃないのか?

そして、どの経路で入手し、
どこに隠すのか…



この時期、夫婦はLINEで密談です。



そして、息子の手紙を発見!!
続きはコチラ誰も知らないサンタの秘密をご覧ください。