6月に即定員に達した人気のアロマ講座。

第2弾開催決定しました!!!


赤ちゃんのアロマっていつから使えるの?

そんな疑問にも答えてくれますよ。

 

先輩ママセラピストが伝える安心のホームケア
秋のアロマの使いかた
~感染症対策とスキンケア~
 

 

11月12日(月)10:30~12:00 定員4名様(先着順)

 

 

朝夕と少しずつ寒くなってきましたね。

体調を崩したりしていませんか?

 

いつもよりなんとなくおかしいな・・・という

 

これは、普段子どもと接してるから気づけるようにだんだんなってくる。

この勘を信じて早め早めの対応ができればなぁ・・・

 

 

■こんな方におすすめ
チェックナチュラルなオーガニック素材に興味がある。
チェック精油を使ったアロマクラフトを作ってみたい。
チェック1シーズンで使い切れず、毎年購入していてもったいないと感じている。

 

講師の児玉みゆき先生は、

4人の子育て中のママセラピスト

ナチュラルなオーガニック素材の精油はその辺ではすぐに手に入らない安心&安全なものです。

 

■受講するとどうなりますか?
チェック初心者さんも大丈夫!!精油の選び方や注意点がわかります。
チェックアロマの力(脳への働きかけや皮膚への浸透など、効能や効果など)がわかります。
チェック家族みんなで使えます。
チェック市販の高価なものを買わなくてすみます。必要な分だけ作って使い切り!
チェックアフターフォローもしっかりしてくれます。
チェック子育てのあれやこれやも聴けますよ。
 

 

ということで、

今回の講座の内容は、

 

秋のアロマの使いかた~感染症対策とスキンケア~
【日時】 11月12日(月) 10:30~12:00
【定員】 4名様(先着順) お子様連れ大歓迎ハート
【会場】 emiさんち 松山市北斎院町263-5 スマホ080-2979-3798
【内容】
■秋から冬のアロマの使い方
■親子で保湿できる植物オイル紹介
■アロマ相談室
■ワークショップ
  ①感染症対策スプレー
  ②万能クリーム
【参加費】 ①か②どちらか1つの場合2500円 
       ①と②両方の場合3200円
【講師】 アロマケアサロン ひまわり 児玉みゆき 先生 

【申し込み・お問い合わせ】
専用フォーム↓↓

締め切り 11月11日(日)まで
キャンセルの場合は、必ずご連絡ください

 

 

病院に行く前のお家でできるホームケア。

ママが正しい知識をもって赤ちゃんに優しいケアを。

アロマをホームケアに取り入れるきっかけになればと思います。

 

助産院emi