夏休み最後の週末は?8/21(土)「フライパンでトマトピザパン×おうち英語コラボLIVE | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

大阪府交野市を中心に、おうちで再現できる!

「フライパンで作れるパン作り&糖質オフパンの作り」をご提案をしています。

 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

プロフィールはこちら 流れ星

 

 

 

Instagramではフライパンのパンもたくさん載せていますので、下記をご覧くださいね。

 

Instagramはこちら流れ星

 

 

夏のレッスンは、オーツブランミックス粉でトマトピザときなこドーナツを作ります

 

 

昨日は未来キッズイングリッシュクラブ はるちゃん先生との対談LIVE皆様見て頂いたでしょうか?



 

はるちゃん先生から、英語を話せると人生も変わるし、世界観も変わるお話もお聞きして、英語が話せないのがもったいないと思って、やりたいことリストに即手帳に書きましたよ。

 

 

 

こちらから対談LIVEをご視聴くださいね。

 

 

 

夏休みの折り返し、楽しいことをしてみませんか?

 

 

 

夏休みの最後の週末に、コラボLIVEで、「フライパンでトマトピザパン×おうち英語」を交えた楽しい時間を過ごせていただけたらいいなと思います。

 

 

8月21日(土)AM10時~12時半くらいを予定しています。
はるちゃん先生の小学1年生のお子様も、一緒に作ってくださいますよ。


 

 

おうち英語は、リズムをとって覚えるといいみたいなので、パン作りもワクワク感も溢れるかもしれませんね。

 

お歌も挟みながら、いつもと違ったパン作りにチャレンジしましょう。


 

手作りトマトソースも作りますので、クッキング要素もたくさんあるので、親子で楽しんでくださいね。

 

パンレシピは皆様にお届けいたしますので、是非私の方までご連絡くださいね。
 

それでは、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております爆  笑

 

 

9月は照り焼きチキンも作れる!イングリッシュマフィンや、あんぱん、雑穀ブレッドもフライパンで作ります。

糖質オフパンはウインナーロール&ポン・デ・ケージョを作ります。

 

 

気になる方は、下記の公式LINEにご登録をくださいね。

 

http://nav.cx/5YdDOp

 

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)