フライパンでのパン作りの想いを伝える!インスタライブで豆乳クリームパンを公開します | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

交野市・四条畷市・東大阪市などでおうちで再現しやすい、おうちぱん作りをご提案をしています。

 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら 流れ星

 

 

 

Instagramではフライパンのパンもたくさん載せていますので、下記をご覧くださいね。

 

Instagramはこちら流れ星

 

 

5月は、オニオンツナマヨパンと、クリームチーズロールを作ります

 

 

 

フライパンでのパン作り。

なんではじめたのか?思われている方も多いんじゃないでしょうか?



おうちにあるもの(フライパン)で

発酵から焼くところまですべて作れる!

洗い物も最小限でできたらというママの想いから。

 

 

 

 

ママや主婦の皆さんは、1日の中でキッチンに立っていますよね。


そこで、家族笑顔になる瞬間が溢れる時間をたくさん作りたいと思ったんです。

 

 

そんなときに、朝に焼きたてパンが食べられたり
お子様とコミュニケーションができたり。


フライパンをのぞき込むと、ふっくらのパンが見える。

あの湯気からの香りが好きで、作るのが大好き!

発酵も短めなので、オーブンよりも手軽にできたら嬉しいですよね。

 

いろんな方に、知ってもらいたい想いをこめて。

 

コラボインスタライブという形で、6/26(土)10時よりフライパンで作れる豆乳クリームパン作りを公開します。

 





フライパンで作れるパンの工程もみれますので、是非覗きにきて、一緒につくりましょう。

 

是非Instagramフォローもしておいてくださいね。

@emisalon75で検索できます。

 


告知インスタLIVEは6月2日(水)10時半より予定しております。
 

また後日ご案内させていただきますね。

 

 

フライパンで作れる3種類から選べる食パン

初夏を感じるパンや、糖質オフパンが気になる方は、下記の公式LINEに、ご登録してくださいね♡

 

http://nav.cx/5YdDOp

 

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)