2月のレッスンメニュー&スケジュール決定 | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

こんにちは。


ママと子どもにフカフカおうちぱんのご提案☆尾下友佳子ですニコニコ


2月のレッスンメニュー&スケジュールをUP致しましたので、報告させていただきます(*^▽^*)


単発&親子レッスンパンをご紹介します!!


●チョコクッキー帽子パン


チョコたっぷりのクッキー生地がのったふわふわチョコぱん。

ココアとチョコチップが入り、クッキー生地には板チョコを刻んでるので、甘いもの好きにはたまりません♪バレンタインに愛をこめてプレゼントにもGOODです。


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方


●カラフル3色野菜パン


シンプルなミルク生地にホウレン草・きのこ・クリームチーズを包んで巻いていきます

カラフルなパプリカな色が、食欲がUPしますよ。
野菜嫌いな大人も子どもも、美味しい笑顔になっちゃいます


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方


次は、応用パンレッスンをご紹介します!!


●ココアブレッド


生クリームや卵がたっぷり入ったリッチなココアパン。

ココア生地の中にはチョコチップを包み込み、トッピングはあられ糖をのせて仕上げます


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方


●フルーツバタークーヘン


ドライフルーツMIX洋酒漬けをたっぷり入れて、ふわふわぱんに仕上げます♪

トッピングは、卵白とアーモンドパウダーを合わせたアーモンドクリームをのせてカリッと甘いハートパンです。愛をこめてプレゼントしましょ♪


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方


お菓子レッスンは、バレンタインショコラケーキです。

プチハート型14個分作ります♪


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方


ランチレッスンでは、圧力鍋でかぼちゃのスープを作ります。


かぼちゃの皮も全部使います♪


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方


詳しいレッスン内容は、HPにてチェックしてくださいね。


レッスンカレンダーはこちら です。


皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!!


ご予約はこちら まで
ご質問&お問い合わせはこちら まで≧(´▽`)≦