朝食ふわふわパンレッスン☆ | 愛知県名古屋市のパン教室は、麹で作るおうちごはん&フライパンで米粉パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、麹で作るおうちごはん&フライパンで米粉パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、麹で作れるおうちごはん&フライパンで米粉パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンを対面&オンラインレッスンを開催しております

こんばんわ。

ママと子どもにフカフカおうちぱんのご提案☆尾下友佳子ですニコニコ


朝食にぴったりのロールパンのレッスン♪


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方


ロールパンは・・・


冷凍庫保存できるし★


家族みんなが喜ぶメニューなんですよね≧(´▽`)≦


大阪堺市おうちパン教室★子どもの笑顔が弾むふわふわパンの作り方

だから笑顔がみたくなって、作りたくなるんですって(笑)


今日は1歳1ヶ月のお子様とママがきてくれました!!


子どもちゃんの笑顔に、癒された1日でした。


ありがとうございました!!


1月もたくさんの方と、レッスンが出来たこと、感謝いっぱいです♪♪


来月は、バレンタインデーchocolate*


皆さんと一緒に愛をこめてパンを作れることを


楽しみにしておりますо(ж>▽<)y ☆


ご予約はこちら まで≧(´▽`)≦
※2月12日(日)午前残3組・午後満席・13日(月)午前・午後満席となります