昨今の物価高にモヤモヤする | エイジング予防ヨガ☆インストラクター えみこの思うこと

エイジング予防ヨガ☆インストラクター えみこの思うこと

アラフィフ☆エイジング予防ヨガインストラクターのえみこです。
安全で気持ちいいヨガをお客さまに提供したい
保土ヶ谷ヨガスタジオでレッスンしています。
自然あふれるスタジオで一緒にヨガしませんか

こんばんは。

エイジング予防ヨガインストラクターのえみこです。


いつもいいね✨ありがとうございます。

とても励みになっています


私が働いてるヨガスタジオはこちら⬇️

ゴールデンウィークが終わり

夏に向かって一直線な暑さを感じる

今日この頃💧

紫外線の強さがつらい


最近物価高が叫ばれてますが

個人的には仕方ないか。。くらいで

わりと安いスーパーに行けば済む

くらいに思ってたけど


デパートのケーキ屋さんとかに行くと

びっくりしますね‼️


以前はケーキ🍰って

700円くらいのイメージだったけど

(もっと昔は500円くらいだった)

今は800円以上のものがほとんど!びっくり

なんなら1000円越えなんですね!



デパ地下ウロウロ見るのは大好きだけど

なんか他人事で見てたし

たまに買うのは

日持ちのする箱入りお菓子だったから

ケーキ買う気で行くと

ほんとーに心からびっくりした

ゴールデンウィークの出来事ガーン


800円くらいの生スイーツを見ると

ミスドのポンデリングなら

5個は買えるのに‼️という換算を

いつもしてしまう私💧

ならミスドにしよう!となり

ミスドに行ってしまう😓


最近コンビニスイーツも美味しいし

ミスドやビアードパパのシュークリーム

大好きだし💕


誕生日とか以外は

うっかりデパートでケーキ買っていこうか✨

とか言わないように気をつけよう照れ


パンケーキ🥞が食べたくなる時は

メレンゲのモーニングを食べに行きますニコニコ

(平日限定)


こちらは↓

パンケーキ2枚で650円

キャラメルバナナパンケーキ


↓のシンプルなパンケーキを

いつも食べますが3枚ぺろっと

食べられるくらいふわっふわで美味✨


前まで2枚100円だったけど値上がり💧↓


首都圏でたくさん店舗が出てるので

お近くの方はおすすめですニコニコ


物価高な中だけど

自分でいろいろ探しながら

これなら!と思うもの見つけていきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました