のんびりゴールデンウィークのはじまり | エイジング予防ヨガ☆インストラクター えみこの思うこと

エイジング予防ヨガ☆インストラクター えみこの思うこと

アラフィフ☆エイジング予防ヨガインストラクターのえみこです。
安全で気持ちいいヨガをお客さまに提供したい
保土ヶ谷ヨガスタジオでレッスンしています。
自然あふれるスタジオで一緒にヨガしませんか

こんばんは。

エイジング予防ヨガインストラクターのえみこです。


いつもいいね✨ありがとうございます。

とても励みになっています


私が働いてるヨガスタジオはこちら⬇️

ゴールデンウィーク後半の初日ニコニコ



関東はいいお天気で洗濯日和💕

冬物の羽毛布団干したり

冬物マフラー洗ったり

やっと冬物のすべてを

片付けられました✨



最近調子がよくなくて

疲れやすかったり

よくない流れを感じてました💧


そういう時は

掃除や洗濯‼️

と前から決めてます照れ


不思議?なことに

ダメだ〜ガーンなんか運気悪いと

思うような時は

家の中が汚い

物もホコリも溜まってる


掃除してる精神的な余裕がないってこと

掃除はしてるけど

床の汚れに気づいてもまぁいっかと

見逃すし

拭く元気がないってことなんですね。

植物も枯れてたりね。


今日は遅く起きて

好きなものを作って食べて

床や棚を拭いて

不用品の本📕をBOOKOFFに

持って行きました

(子どもの本12冊 240円笑い泣き

交通費も出ない激安ぶりだけど

メルカリで売る元気もないし

これでOK‼️


スッキリして

帰りに高島屋でスイーツ買って

食べて元気出てきましたニコニコ


ケーニヒスクローネ 抹茶パフェ


大学芋と栗とわらび餅が乗って

下が抹茶のムースとゼリーの二層に💕


高野 いちごパフェ

いちごがたくさん乗ってて

いちご好きには嬉しい✨

下はゼリーといちごムース

ゴールデンウィークって

出かけないと!って思ってしまうけど

したいことができて幸せでしたウインク


今回は三日間休みなので

好きなこと、したいことしながら

のんびりしたいと思います💕


最後まで読んでいただきありがとうございました