アートルムウィングを使って悪魔コーデ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

悪魔集会が開催されるかも・・・という噂を聞きつけたので、 ACスクラッチ「メルティーハートチョコレート」 で実装された『アートルムウィング』を軸にした悪魔コーデを考えてみました♪

集会がいつ開催になるかは全くわからないけど、こうしてブログのネタになったことだけでも満足です。

とはいえ可能であれば他の悪魔ちゃんとも一緒に撮りたいので、この手のコーデが得意そうな・・・文月ちゃん~一緒に撮影会やりましょう♪

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから