[Ba]だけを着る!!『ホットココアガール影[Ba]』編 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

今回は、 ACスクラッチ「メルティーハートチョコレート」 で実装されたホットココアガール影[Ba]をご紹介♪

胸が強調されるデザインがツボなんですけど靴のデザインが残念だなぁ・・・もっと細かいデザインのブーツが実装されているのに何でゴム長靴みたいな感じなんだろう・・もしかしたら こういうのが流行っているの??

 

[Ba]だけを着る!!ってタイトルにしてますけど、これ専用の[Ou]が無いから[Ba]だけ着るのは普通のことをしているだけなので、『[Ou]も着る!!』 って感じでスウィートショコラ影[Ou] を合わせてみました。

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから