バックレスニット撮影会おかわり♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

既に参加メンバーのブログでアップされているネタですが・・・1/14は『悪の組織集会』の前に撮影会連絡板メンバー(そろそろこの集まりにちゃんとした名前を付けたいw)で2回目のバックレスニット撮影会やっていました。2回目といっても・・・前回参加出来なかった四季ちゃん、マリーちゃん、リプルちゃん、と

私のサブキャラのグエンちゃんが集まったので、「第2回」でも「おかわり」でもない気もしますが・・・まぁいいっか~w 

 

会場に向かう前にまずはグエンちゃん単独ショット♪ 

グエンちゃんは、キャラメイクが迷走気味で顔もボディも安定しなかったのですが、褐色&巨乳&筋肉女子って感じの路線がしっくりときたので、これでしばらくエステ通いはしなくてよさそうです。

 

・・・で、肝心の撮影会の様子はここからです。

左から爆乳の四季ちゃん、私(グエン)、微乳も可愛いよマリーちゃん

 

チョット遅れて、リプルちゃんが合流♪ バックレスニットの横乳具合が恥ずかしかったのでしょうか?

私のエロ視線をインナーでがっちりガードをしています。

 

チラリと見えるインナーが、それはそれでエロいので、ガン見する私w

 

この自撮り棒のロビアク持ってない~少々無理してもスクラッチ15回やっておけばよかった・・

マリーちゃんと仲良しみたいな感じで撮れたかな?

 

四季ちゃんの生横乳が見れて嬉しいです・・・ってそんなコメントばかりだと色ボケみたいに思われるので

自重しなきゃw

 

今回は時間があまりなかったので動画は撮れなかったのが残念・・・

みんな忙しい中、集まってくれてありがとう!!! 次はセーターガウチョで撮りたい~♪

週末の和服っ子集会も一緒に行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから