悪の組織集会へ行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

昨夜(1/14)は珀斗さん主催の『悪の組織集会』 に参加させていただきました♪

普段から悪の女幹部的なコーデを考えるの大好きな私にとって、この集会のネタは大好物すぎて、コレ用のコーデをボツネタ含みで7パターンぐらい考えたりしていましたw  最終的に残ったコーデが思いのほか好評で普段は盗撮する側だった私がチョットだけですが撮られる側にまわったような気分になったと思うのは・・・自意識過剰ですかね・・・・(///∇//) まぁ~なんというかそんな感じに浮かれちゃうぐらい楽しかったということで・・・・w

悪役のための集会って初めてなので、他の参加者の皆様が、どこに「悪」の記号をもってコーデを考えているかを拝見出来てかなり参考になりましたので、いいなぁ~と思ったところ積極的なマネさせていただきたいと思います。

この集会では主催者の意向もあり盗撮を封印して、撮影OKの意思表示をしている方にもお声掛けをしてから撮影をしてみました。高速流れるログの中で私のノンビリとした打鍵ではコミュニケーションが上手くいっているとは思えなかったですがコミュ障気味な私が勇気を振り絞って頑張ったので、これから仲良くしていただけそうな切っ掛けにはなったとは思いたいです。

慣れないことに頑張っていたら、一緒に撮ってくれたら皆様の名前を控えることまで気が回らず今回もいつも通り大量のSSを貼っただけの記事で申し訳ございません。

 

↓主催の珀斗さんとのツーショット

同じShip8なので、Ship限定の集会でもお会いできるといいですね。楽しい集会の企画をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから