これじゃないと思っていたんだよ(T_T) | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

昨日は仕事が休みだったので、半径5キロ圏内の

セブンイレブン7店舗を自転車で周ってきました~♪

もちろん理由は健康のためではなく・・・

セブンスポットキャンペーン『PSO2リアルレイドクエスト』を1日で達成

すべく頑張ってみたのですw 3/16からスタートしたんだから

毎日1回でもやっていたら本日は2店舗ぐらいで済んだのに・・・

まぁそこをやらないのが毎回のお約束みたいな感じになってきましたねw

今回はセブンイレブンオリジナルのコトシロ、スクナヒメ、白の民の

衣装がもらえるということなので、ブログのネタは、 少名比売神衣711を

使ったコーディネートの紹介みたいな記事を書く気満々だったのですが・・・

 

4/1までは事代守人衣711と白の民スーツ711じゃないですか!!!

勘違いしたアタシが全面的に悪いのですが・・・

約2時間かけて7件目のスタンプをスマホで回収した時に出た

画面を見た時にショックで倒れそうになりましたw

事代守人衣711は男用だからアタシのとこには着れる子はいないので

白の民スーツ711 を着てみましたけど・・・・このSSで中身が

アタシだってわかるかなぁ~わかんないだろうなぁ~w

過去の711バージョンは残念なカラーリングが逆にインパクトがあっていい!!

って人もいたみたいだけど、この白の民スーツ711はオリジナルの

カラーよりも好きかも♪・・・でももう着ないw

(T_T)

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキン

 

 

今度行ってみたい観光地 ブログネタ:今度行ってみたい観光地 参加中
そこを観光地と表現していいのか不明ですが・・・UFOファンにとっては

聖地みたい感じのアメリカのオハイオ州のライト・パターソン空軍基地の

ハンガー18(第18番倉庫)とネバダ州のエリア51には死ぬまでに1度は

行ってみたいですね。現在でもそこにUFOの残骸や宇宙人の死体があるとは

思っていませんが、アタシにとっては世界遺産の建造物と同意意義の

歴史的建造物なので見てみたいのです。

 

 

ハンガー18 [DVD]ハンガー18 [DVD]
1,543円
Amazon