サモナーの極致を追求・4まで達成♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。 EMIです。

昨夜は仕事が長引いて、ほとんど何も出来ませんでした・・・

奇跡的に早く帰宅できる算段がついたら、ギドラストリガー祭り的な

ヤツにも参加してみたかったなぁ~

まぁ超絶疲れていたので、寝落ちでご迷惑をかけたかも何で

どっちにしても無理だったんだけどねw

とはいえ報酬期間内にトリガーを使わないと勿体無い気がするので

息子と一緒にやれるだけやってみます!! 2人いれば何とかなるよねw

 

昨夜の成果ではないのですが、ピエトロのクライアントオーダー

の サモナーの極致を追及・4(ローマ数字は環境依存文字なので

記事のタイトルもアラビア数字で表記しました)まで達成!!

ということはサモナーがカンストとしてから21回レベルアップ

したことになるんですね。

個人的な感覚ですと他のクラスよりも楽に達成できたように

思います。最近は色々なイベントで経験値ブーストが

かかっていたからかな?

これでクラスレベルは本当にカンストしちゃったけどペットが

☆13なのはワンダだけなので、まだまだサモナー修行は

続きそうです。 ・・・・サモナーが楽しくなってきたので全然

苦ではないんでけどねw

 

↓のSSはロビーアクション223「あいりん」を使っています。

このロビーアクションはゲーム内で「ぷゆゆん」と発言すると

即Getできますよ。3/24までの企画らしいので、まだもらっていない

人は急いでー

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

すんもって知ってた? ブログネタ:すんもって知ってた? 参加中
知ってまーす!! というか「すんも」を昇進させるために毎日ブログネタで

投稿しているといって過言ではありません。

「小結」までは結構すんなり昇進したのですが2011/10/25以降

は全く変化なしです・・・。横綱は無理だとしてもサービス終了までは

後1つ上の関脇まで昇進したたなぁ

関脇以上の人は日に何度も投稿しているようなブロガーさんが

多いので、アタシが関脇を望むの分相応なのかなも・・・