いらっしゃいスキアブレード | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。
昨夜は23時の緊急待ちをしている間にやっていたリリーパアルチで
☆12の両剣の「スキアブレード」を発掘しました♪
元ネタPSPo2iのヒューガの武器なんですけどアタシの大好きなPSUにも
実装されていたので、思い出がタップリある武器ですね。
片手剣が無いPSO2の中で両剣で片手剣を再現するとは想像していなかった
のですが、これが実装されたならば・・・魔剣レーヴァテインなんかの
復活をきたいしちゃいます。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中
今楽しみなのは今日の仕事が終われば26日ぶりの休日が来ることです。
仕事は大好きなので休みがないからキツイとは思わないのですが
髪を切りたいのと録画データがたまる一方の今期のアニメを
鑑賞したいのです。
でも・・・休みなると具合が悪くなって寝込むつてパターンも
多いので、生姜湯でも飲んで体を温めながら後15時間ぐらい続く
仕事を乗り切るぞ!!