ハロウィンナイト | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんはEMIです。
皆さん昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
アタシはガッツリとお仕事だったのでリアルのイベントには何も参加
できませんでした・・・。
というわけでせめてゲーム中だけでもハロウィンっぽくと思って
コーディネートを考えてみました。
トリトリ4でコスチュームボーナスがつく服はロビーに溢れているので
それ以外の服をベースにして周りとの被りを避けてみましたが・・・
アタシって昨年も同じよう格好をしていたような・・・



こっちが2014年のハロウィンの時・・・・ほぼ一緒ですねw
意識はしたことは無かったのですがアタシはハロウィンというとコウモリの
イメージがあるようですね。
好きな色的にはパンプキンカラー(ディーガ色)なのになぁw
http://stat.ameba.jp/user_images/20141031/02/emi-psu/0c/3d/j/o0756137813114368667.jpg





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

休日の朝ご飯、何食べる? ブログネタ:休日の朝ご飯、何食べる? 参加中
家族の休日が一緒になることは滅多に無いないので、365日
いつでも変わらない朝食事情ですね。
基本的には白いご飯は炊けているので、おのおのが好きな
ご飯の友で食事をするのが我が家ルールみたいなものです。
したがって納豆、卵、お茶漬けの素、インスタント味噌汁を切らさないようして
しています。
早朝でバタバタして朝食を食べ逃すと7時間のお昼まで
お腹がもたないので、一瞬で食事の準備が出来るご飯+納豆のみみたいな
パターンが日常化していますねw
ひょっとして、こういった手抜きっぽい感じが一般的な休日の朝食なのかな?