こんにちは

 

ライフ&キャリアデザインPLUSの

emillyですピンク薔薇

 

自己紹介はこちら

 

 

 

現在、ご紹介の方のみとさせていただいております

「キャリアデザイン占星学」の単発セッションですが

嬉しいご感想が届きましたラブラブ

 

 

【40代女性 会社員の方】

 

 

「キャリアデザイン占星学・・」

あまり聴きなれない言葉に興味を持ち

今回受けさせていただきましたが

思ってた以上に論理的かつ分析力の高いものでした。

 

当たりすぎてて驚きました。

 

 

占いというよりも

コンサルティング要素の高いパーソナルキャリアの指針を示してくれるものですね!

 

 

これは新しい働き方が求められる

これからの混沌とした時代におい

どんどん広まっていくと思います。

 

また近況報告をします。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

✴︎✴︎✴︎

 

 

Yさん、ご感想ありがとうございました赤薔薇

 

「これ、プロファイリングみたいですね!」と

おっしゃっていらしたのですが、まさに!

 

 

自分の客観的なデータがわんさか出てきて、

容疑者特定するようなものです(笑)

 

 

ホロスコープは論理的なツールなので

コツを掴めば、誰でも読めるようになるということと

 

 

自分が気づかない盲点について出てくるので、

本当にブレークスルーすることが出来るのが

良い点です。

 

私がコンサル出身で

ふんわりしていないのもありますが

 

 

自分を客観的に知りたい、

人のことを見てあげたい、という方、

スピリチュアルというより、データ的とか

論理的な方が腹落ちする方には

断然おすすめですウインク

 

 

 

このキャリアデザイン占星学が学べる

インストラクター養成スクールの一期が

10月2日(土)からスタートします!

 

受講生も、これから先の人生を一歩踏み出す多様で

素敵な方ばかり音譜

 

 

 

運営や講師にも

沢山の専門家の方が関わってくれていて

準備も万全になりましたウインク

私もとっても楽しみです💕

 

 

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします星

 

 

ライフ&キャリアデザインPLUS

emilly