こんにちは

emillyですキラキラ

 

今年は春が早いように見えて、

3月に入ってからウールのコートを着なくなって、

トレンチで出かけてしまうと

帰りは寒くて、風邪ひいたかな〜なんて、思って

夜はまだまだ入浴剤の出番です(身体温めたい!入浴剤大好き!)

 

さて、今週、3月21日は春分の日。

牡羊座に太陽が入るのですが、牡羊座はスタートの星座。

占星学では元旦のような日で

新しいスタートです。

 

そして、今年は天秤座の満月が起きるため、節目感は大きいでしょうね。

 

でも、忘れちゃいけない水星の逆行。

すっきりスタート!という感じではないかも汗

 

 

3月6日から3月28日まで水星が逆行していますが、

私も被害てきめんで、本当に「遅延」が多く汗

 

スケジュール調整がうまくいかない、

誤解する、待たされる、などなど

「なんでこんなに時間かかるの?」ってことが多くて、イライラしちゃう汗

 

これも、星の影響ですキラキラ

あなたのせいではありません!

 

春は近くまで来ている気がするのに、

まだまだ寒い、まだまだ冬。。無理すると風邪をひく、

今の季節に似ている感じ

 

 

今週はこの進まない、

なんとなく上手くいっていない気がしてイライラを、鎮め、

新しいスタートが近々起きる「予感」を感じながら、

普通に過ごせればヨシ!と考える。

 

来週、徐々にいろんなことがバタバタって決まっていきそう!

 

どんな時も、どんなカードが配られても、それが人生★

 

焦らずに、そんな時だと思って

遅れている何かも受け入れ

穏やかに過ごしてみましょう

 

素敵な1週間を星

 

emillyrose*

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月27日発売しました!

 

《ライフ&キャリアデザイン占星学》

 
皆様からの感想はこちら
ご購入はごちらをクリック

 

 

 

メニュー一覧