今日は
11月のファーブル家里親会のこと。


里親さんたちと会って
色々話した。


ドキドキと
楽しみしかない⭐︎


「初めて」のことは成功しないかも知れない。
笑われることも沢山あると思う。


でも、それもいいと思う。

みんなで考えて
みんなで少しずつ進めばいいと思ってる。

いい事も
失敗した事も。

全部ぜんぶ経験値になるからね。









ファーブル家⭐︎

今年初めてのオリジナルカレンダー制作をします⭐︎



売り上げの全てが

保護っこたちの医療費になります。


ドキドキ⭐︎

わくわく⭐︎



頑張ってきたこたちの

そして、頑張っているこたちの

これから出逢うこたちのスタートの源にもなる。


そんなカレンダーです。







個人ボランティアには限界がある。
だけど!!

ファーブル家の里親さんたちは
お迎えしてくれるこたちだけじゃなく
いつだって、これから幸せを待っているこたちの力になってくれるし。

いつも動いてくれる。
本当にありがとう。



いつも応援してくださっている方たちもそう。

素敵なカレンダーになるといい。
みんなに繋がるカレンダーになるといい。


その想いを込めて
素敵な「完成」を目指したいです⭐︎


進むぞ進むぞ⭐︎


繋がるように。
繋がっていくように⭐︎

良い1日だった⭐︎


明日ももっともっと笑顔溢れる日になりますように⭐︎