昨日はめめママとパパが遊びに来てくれたんだ。


あー楽しかった⭐︎

たっくさん笑った⭐︎



みんなおやつもらったり

遊んでもらったり

褒めてもらって、いっぱいなでなでしてもらって

嬉しそうだった。











来客には姿見せないにゃるも。

まぁ、100歩譲って姿チラッと見れても

家族以外触れないのに。笑



甘えてた♡




過酷な思いばかりしていたこが

こんなにヒトに甘えてくれること。


嬉しかった!!




家族以外のヒトにも甘えて。



「家族」とかそんな枠関係ないって

動物たちはちゃんと分かってくれてるんだ。










みんなも楽しかったよね。

良き週末だった⭐︎




めめママとパパと出会えたのだって

ファーブル家里親会だったもんね。



動物好きのわたしが

このブログを始めて

文字を書いて、発信して。


SNSを通じて知ってくれて。


応援してくれて。


里親会に遊びにきてくれて。




そこからまた仲良くなれた。


ありがたいなって思う。



嬉しい時はもちろん

辛いときとか

しんどい時とか


会えなくても寄り添ってくれるヒトに出会えたこと。











めめママ!

今度の里親会、お手伝いしてくれるんだ⭐︎


会った事もなかったのに

会えて!


おんなじ気持ちで動いてくれて

力を貸してくれる!!


グッズも頑張って作ってくれてる。

ほんとにありがとね。







「幸せな命を増やしたい」

って「思う」だけじゃなく


動いてくれたから

こうやって出会えたんだって思う。


里親さんももちろん!

お友達みんなそう!




普通に生活していたら

出会えなかったみんなと

繋がることもなかったみんなと


少しずつ会えて

繋がっていけることに


本当に感謝しています。

ありがとうね。









可愛いシスターズ♡



あなたたちともそう。

動かなければ会えなかった。











食いしん坊さんたちめ♡

本当、ふわふわ大きくなってくれた。



皆さんが届けてくださる美味しいごはん

サプリのお陰。






ちゅるかめのワンパンチをくらう

まんねんたん♡笑










動けば繋がるんだ。
出会えるんだ。

まだまだ会いたいヒトがいるから
いつか会えるといい。


11月の里親会⭐︎
会えるといいな。

力を貸してくれて
一緒に進んでくれる仲間に
また出会えますように⭐︎


ヒトが沢山笑って
それ見て動物たちも

もっともっと笑顔の日になりますように⭐︎





めめママのブログ