保護して入院させていたおチビちゃん。


日曜日にお迎えに行き

別の病院に転院しました。



「はじめまして」


元気だった!!

想像以上に小さいこだった。



写真だと大きく感じるけど

体重も350グラムしかない子猫でした。


本当によく頑張ったね!!

不安でいっぱいだったよね。










キトンブルー。

歯は生え始めていたから少し安心。


下痢もしていたし

子猫は急変しやすいし

留守中心配だし。


お金はかかるけど、病院できちんとケアしてもらった方が安心だし。


安心してわたしも仕事出来るから

しばらくは別の病院で細やかにケアしてもらうことに。











元気に鳴く。

よかったほんとに!!!!!










「出してくれぇーーーい!」

って元気にガリガリしてた。








「お鼻からか出られるの?!」


元気なおんなのこ。











「あいーーーん♡」








沢山のごはんも届いています。

病院にごはん一式も持っていきました。



本当に本当にありがとうございます!!



元気に育っておくれよ。






お名前は「ちかちゅう」






みんなで繋いだ大切な命。

大きく育って幸せになぁれ。


素敵なご縁さがそうね。



いつも力を

元気を。笑顔を繋いでくれる応援してくださる皆さま。


本当にありがとうございます!





https://ameblo.jp/emi-neko-ameba/entry-12866481879.html