朝6時に餌やりさんから連絡があった。



立体駐車場の地下に小さい猫が落ちて鳴いてると

他の餌やりさんから連絡がきた


と。



10時前に、許可をとってレスキューに行くって。

保護できたらお願いしたいって。


そこの地域の餌やりさんはみんな高齢だけど

すっごく頑張ってくれている。


もう80になるおばあちゃん

わたし、仕事で行けなくて申し訳ないけど

とにかく祈るしかない。


誰も怪我なく

無事に保護できますように!!!!



緊急の時

敷地内に入れる権利があったらいいのになっていつも思う。


無事に姿確認できますように!!

保護できますように!!


繋いで、繋いで

繋がって!!


頑張っている命がちゃんと幸せになれますように!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー