昨日はくまっちは病院へ。


初めての血尿。
早朝散歩のちっこはいつも通りの量と色だったのに
心配で堪らなかった。



夕方と言えど暑いからね。
アスファルトは肉球やけどしちゃうから

くまっちゴーゴーカートに乗って病院へ連れて行ってもらいました。











くまっちは初めて行く病院。

初めての事とかがすごく苦手なくまこ。



大好きなにぃにも一緒だから頑張れたね。











検査結果は異常なし。



数値はまぁくまっちの正常ではある。

気圧の変化が激しいと

ごはん食べられない時があるから。


少しだけたんぱく低いけど

まぁくまっちの正常値。








また台風きてるから

心配で仕方ないけども。



頑張ろうね。

踏ん張ろうね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★くまこ 5歳 

●15キロの中型犬 

●片目視力なし。片目弱視

●脳が半分ない為、覚えるのがゆっくりです

●トイレはペットシートでも完璧です

●無駄吠えなし

●不妊手術済み

●両脚パテラ手術済み

●フィラリア陰性

●発作を抑える為、毎日抗てんかん薬服用。

●いつでも笑顔の可愛いこ

●お留守番の少ないお家希望