はるママがTNRで保護してくれた可愛い三毛の子猫ちゃん。



ネモちゃん⭐︎
素敵なご縁を探しています!


















最初は固まっていたネモちゃん。

沢山の愛情でとってもいいこに育っています。


はるママのお家で育ってるんだもん⭐︎

そりゃいいこになるよね♡








●仮名 ネモちゃん

2024年5月上旬生まれの女の子

ウイルス共に陰性

●子猫なのでお留守番の少ないお家

●現在お腹に回虫がいたので治療中

お薬上手に飲めます


●TNR現場にて保護

●譲渡金は実費の医療費になります(上限2万円)

●埼玉県さいたま市にてお見合いしていただき、ご自宅までお届けいたします。


現在のネモちゃん

保護してすぐは緊張で固まり威嚇もありましたが少しづつ距離を縮めて今ではゴロゴロ喉を鳴らし、お腹の上で寝てくれます!

とにかくかわいい!説明不要のかわいさです!



猫大好きな息子ちゃんが名付け親⭐︎

ネモフィラの花言葉

【可憐】【どこでも成功】









ヒトにくっつくのが大好きなネモちゃん。

肩に乗って甘えにも来てくれます♡



スーパーモデルのように

シャッター音に合わせてポーズを決めるかのように

こちらの仕草を伺ってくる可愛いネモちゃんに!!











ネモちゃんの素敵なご縁が繋がりますように

幸せになれるよう願いを込めて

シェア拡散のご協力もどうぞよろしくお願いします!!



素敵なご縁繋がりますように⭐︎

うんと幸せ掴めますように⭐︎