昨日、保護できて
今日病院へ行ったこ。

無事に病院を終えたんだ。



暑い中頑張ったね。

って、暑いけど
いつだって保護っこたちには最善の事をしています。


わたし、車の免許ないから
基本チャリだけども。
搬送さんお願いできるなら
もちろん車で移動してる。




捕獲器もキャリーも季節によって万全に対策しています。

日陰になるように。
そして、前の方から風くるから
大きい保冷剤を外から貼る感じに固定して
ひんやり心地よくクーラーみたいになるように。



















ウィルスも陰性だった!!

本当によかった!!!


夜、お迎えに来てくれたパパとママ。



「七夕の日に、最高の出逢いです」って言ってくれて。


色々話してたら込み上げてくるものを抑えきれず

自宅前で涙ちょちょぎれるわたし。



本当にありがとう!!!

「ありがとう」じゃ伝わらないくらいに

ありがとう!!!





無事に検疫をおえようね。


「チャット」ってお名前つけてもらえたね。

幸せしかないよ。











うんと幸せにね。


パパとママに出会ってくれてありがとう!!

今まで過酷なお外で頑張ってきた分も取り返すほどに!!


うんと幸せになってね。



パパ、ママありがとう。

みんなで幸せになぁれ⭐︎