みんな元気に退院してます!


見て!!

こんなに血色いい!!


綺麗なピンク色になったんだ!!


栄養価のいいごはんにおやつ。

本当にありがとうございました!!









この現場のこは本当に酷い。

早急不妊がどれだけ大切か。


みんな出産の経験がある。

子猫たちもみんな死んじゃったのかな、、、










手術でみんな摘出できた。







まんねんなんて
子宮にこんなに水が溜まっていた。

350gもあったよ。






腫れていたお腹もスッキリした。

あんなにガリガリだから

だから更にガリガリ。


2キロしかない。

辛かったね。






まんねんは今後も検査とケアが必要なので

まだ譲渡対象じゃないけど。



元気にピカピカになったら新しいお家探していこうね。












みんな幸せになれ!!!

うんと幸せになれ!!









身体にいいご飯に

快適な空間。

適切な医療。



ピカピカになって

うんと幸せになろうね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーブル家、Amazonの欲しいものリスト

どうぞどうぞ宜しくお願いします。



https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TFUNB3WUWD2W?ref_=wl_share