今朝の捕獲

保護したい子に会えなかった。


早朝なのに暑さやばかった。




お外の子をお迎えしてくれるだけでもありがたいのに。

こんなお気遣いまで!!


ありがとう。






近所で会ったおばあちゃんも。

「怪我してるのなら余計に心配だね」

「見つかるといいね」って少し一緒に探してくれたり。


暑くてむしろおばあちゃん心配な位!!

きっと会える。

ありがとうね。




捜索でグルグルあちこち回って戻ったらまた自転車に冷たいもの届けてくれてたり。

本当にありがとうございます!


捕獲器も託してきた。

今夜、保護出来ますように!!










昨日はへろへろで帰宅したら
玄関に栄養ドリンクを届けてくれてた方。

どなただろ?
わざわざありがとうございます!!









夜、くまっちたちのお散歩途中話しかけられて

誰か分からなかったけど

前の猫の保護の時、居てくれてた方だった。


「今、神保さんち行ったけどお留守だったから」って。



息子たちにってメロン届けに来てくれて

犬たちにも美味しいの沢山いただきました。


わざわざありがとうございます!








先々週?

さくパパが来て、以前Iさまからお預かりしていた、大吉へってお心遣いも。


やっと渡す事ができました。

大吉へありがとうございます!


さくぱぱも感謝してました。





帰りしな、さくぱぱから我が家にお気遣い頂きました。

「さくパパだって大変なのに、もらったら意味ないじゃん!」って言ったら


彼女さんとさくパパふたりから。

「いいんだよ!こういう時こそ支えあいでしょ!」ってかっこいい事言ってくれて。


ありがたく頂戴しました。






インスタからメッセージいただいたKさまから。

沢山のタオル、本当にありがたいです。

洗濯も間に合わないし。

汚れが酷い場合とか遠慮なく、必要なとこには贅沢に使い捨てで使わせて頂きたいです。


その分、時短も出来るしありがとうございます!

息子たちにお菓子とかも、お手紙も!

そしてお心遣いまでありがとうございます!










ブログでいつも応援してくださるDさま

そして、Hさまから、ゆうちょに入金をいただきました。


医療が必要なこが沢山いるので、その子達に使わせていただきます。


本当にありがとうございます!!






優しい気持ちをいつもありがとう。

わたしもこの優しさを誰かに。


沢山の連鎖が続いていけるよう過ごしていきます。

いつも応援してくださり

ひとつでも幸せな命が増えるよう願って、一緒に動いてくださる皆さま。


本当にありがとうございます!