甲状腺のお薬と療法食を食べているこみちゃん。


食欲も落ちて
「療法食はもういや」って言うから、数日前から普通のごはんに切り替えました。








随分痩せてしまったけど

普通のごはんとパウチあげたら嬉しそうに食べてくれてます。



こみちゃんが

こみちゃんらしくのんびり過ごせていけますように。


明日も良い日になりますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★こみちちゃん

●推定10歳以上

●エイズキャリア

●ワクチン接種、不妊手術済み

●マイクロチップ装着済み

●交通事故に遭い一時は半身不随でした。

人馴れを全くしておらず、ケアも負担になると安楽死を勧められていたこです。

そんなご相談が届き、退院後我が家で保護。

●慣れるまで5年かかると思っていたけど、6年目でやっと最近少し触らせてくれるように

●とても繊細なこです

●今では歩行になにも支障なし

●元気に走ったりジャンプもできます

●ヒトが怖くて固まるこ、ご飯も食べずでしたが

●今ではお気に入りの場所で寛いでくれます

●攻撃性なし

●怖がりで慎重

●猫にも犬にも優しいこ

●ヒトの存在を消すとおもちゃでも遊べるようになりました

●お口が悪く抜歯手術済み

●甲状腺のお薬を服用中

●肝臓、腎臓数値が良くないです

●無理して距離を縮めようとせず、一緒の空間にいてくれることだけを数ヶ月は見守ってくれるお家希望(最初は声を掛けるだけでも逃げる為)

●全てを包み込んでくれるゆっくりのんびり見守ってケアしてくれるお家希望