仕事終えて帰宅。


心配なこたちの点滴、投薬して

犬たちのお散歩終えて今帰宅。









仕事終わり、献立考えながらチャリこいで
夕飯のお買い物して、明日の息子たちのお弁当も考えてお買い物して。

帰宅してからお夕飯の準備して。

あ、ちなみに今夜、我が家はカレーです。
唐揚げとサラダ。






わたしだって時間を大切に使いたいです。

まずは保護っこに。

家族に。


うちにいる保護っのこたちは

今は基本ケアが必要なこたちです


なんか最近、ご相談の内容が酷くて

萎えています。


弱音とか基本吐きたくないけどさ。



連日届くご相談に

わたしもすぐに返事出来ない時ももちろんあるけども。

必ずお返事させてもらってます。


預かれなくても!!

こんな私でも、少しでも!!


消えそうな命

苦しくてなってしまうこれからのこを考えると

みんなで協力して

少しでも力になりたいから。




なのにさ。

お返事したのに

「既読」になるのにスルー。


そちらにもご都合があるのはわかります。

すぐに返信くださいとは言わないです。


ただ、こちらは動けるように待っています。


なのに何日も返信なくて

それなのにご自身のSNSは更新してる。


「うちのこ可愛い」

「これから女子会」


「この新アイテムほしい」


とか。






相談してきたのに

目の前にいるこを放っておけないってことで相談くれたのに。


それってなんなんだろう。





なら最初から相談なんてしなきゃいいじゃん。

相談でもない。

ただ、「言った」だけ

「言いっぱなし」なだけ。



何が出来るのか考えほしい。

SNSは「現実」とおんなじです。


きちんとした

ちゃんとした対応をお願い致します。




毎日ブログ頑張って更新してるけど

わたしだって時間もお金も無限にあるわけではないです。


普通のヒトです。

朝から晩まで働いて

帰宅してからも仕事の予習復習してる。

帰宅してからだって、日によって仕事はある。



非常識は良くないと思う。

子どもならともかく。


大人なんだから。



顔が見えないやり取りだからこそ

きちんとした対応をお願いしたいです。


宜しくお願い致します。