ツンデレちゃこし。

家族以外に可愛いとこをみせないのがまた可愛いの♡
お出迎えもお迎えもバッチリ。

だってくねくね甘えたいんだもん。








憧れの蕎麦職人目指して日々修行のちゃこ。



毎朝早くから

夜も遅くまで蕎麦打ち。







カメラ目線も可愛いね♡


ツンデレちゃこにも素敵なご縁がありますように⭐︎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ちゃこし 3歳

●ウィルス共に陰性

●おんなのこ

●シャイガール、だけど本当は天真爛漫

●とても痩せて後ろ足を負傷していた為保護

●お見合いでは可愛いとこ一切魅せられないタイプ

●猫にもとっても優しいチャコ♡

●みんなと仲良くなれるタイプです

●とにかく遊ぶのが好き

●片した猫じゃらしも見つけ遊び始めます

●犬はそんなに好きではないですが、おもちゃで遊ぶ時は犬とも一緒に盛り上がって遊べる★笑

●撫で方にコツあり

●腰ポンポン大好き

●来客には警戒心強い

●ヒトをよく観察する賢いこ

●普段は玄関までお迎えに来てくれ、ヒトの顔を見るとくねくねしています