お寺さんへ行って
おっちゃんち行った後は、くぅねるのお届けでした。


ピコママんちだからなんも心配ない。
くぅねるも本当、順応性高いこだもんね。








やっぱ予想通りの天真爛漫さ⭐︎

ビビることもなく尻尾はピーンとご機嫌さん。











モデルのように麗しくターンも⭐︎










犬も大丈夫。

初めて会うのに。笑


むしろ先住猫感すら溢れている。














みんなみんなよろしくね。








ここが自分のお家だってわかってる。









新しいお名前は「チャポ」

血縁のこ「ぽぴゅ」「ぴぽ」を想ってこのお名前付けてくれた。














ぽこも宜しくね。

先住なのにトライアル中みたいなぽこ。笑


ぴくるベビのぽこたん♡






圧倒されまくりだけど

大丈夫だって信じてる。











初めて来るお家なのにゴロゴロすりすり

食欲もいっぱい⭐︎









なにも心配ないや。笑











テーブルでコロンして

おててぐっぱぐっぱで甘えるチャポ。






クルーの分まで!!!

ぴぽの分まで!!!


幸せになぁれ。

うんと幸せにね。


くぅねる大好き。

出会ってくれてありがとう。