クルーをお寺さんに送った帰り道。

商店街走ったらお魚屋さんがあった。



わたし、60歳以上の方にも保護っこを譲渡してるんだ。
勿論、年齢に合うこだけども。

一人暮らしの方にも数名譲渡してる。
わたしが後見人。

何かあったらわたしに連絡くるし

もし、里親さんに万が一なことがあっても
来客がある家だからすぐに連絡がくることになっている。


よく連絡も取り合ってるし
よく遊びにも来てくれる。

私も近く通ったら寄るようにしてる。




お魚屋さんでお刺身買ったんだ。
あとカレイの煮付け。






おっちゃんの酒のつまみ⭐︎

帰り道におっちゃんちに寄った。


LINEとか不慣れだけど

電話でも近況もくれるし。


卒業っこにも会いに行ける。



みんなにこういうカタチの譲渡は出来ないけども。

信頼出来る方とは

こう言う譲渡もわたしはいいと思っている。


私が後見人だけども。


勿論、きちんと最期まで心を尽くし、責任を持って大切にしてくれるの知ってるから。


大切な我が子と暮らす里親さんの笑顔はいつも素敵だ。

みんながこれからも幸せだといいな。