くぅねるのきょうだいだよね。



くぅねるをお迎えしてくれるピコママと

昨夜、沢山話した。いっぱい泣いた。



きょうだいのお名前

付けてあげられなかったお名前を付けてほしいってお願いしたんだ。




「クルー」









名前はクルー


元気な時だったらって

想像して

きっと素敵な毛並みで

女の子だけど、かっこいいな

って思ってクールの意味で

クルーにした。






 


12時にお空へ還ります。

頑張ったクルー

今日のお空を一緒に見上げてもらえたらありがたいです。





最期にしてあげられること

綺麗なお花いっぱいに。


本当はもっとしてあげたい素敵なこと沢山あったんだ。



ちゅけママ、いきるちゃんパパ

いつも駆けつけてくれてありがとう。



助けてあげられなくてごめんね



お空組のみんなに元気に挨拶してね

「神保クルーです」って自慢のお名前で沢山みんなに挨拶してね。




そのうち私もいくから

ぴぽと一緒に待っててね。







クルーまたね。

ごめんね。


どうか安らかに。