昨日、輸血に行ったひゃくやとにゃるんだ


マールと血液型は同じA型
なのにマッチしなかった

だから輸血出来なかった

その後、マールの血が特別なのか調べてもらってる。



落ち着いているから再検討
ってのが昨日のこと。










担当先生からの連絡あったって
マールのパパから連絡がくる。


マールの血液は赤血球の働きが強い状態。
現在は自分の血以外を混ぜると固まってしまう状態。足の傷が原因(再生しようとする力が強く働いている為)と思われるとの事。
現時点では輸血するリスクが高いので鉄分の薬を水に入れて対応している。ヘマトクリットが現在14.5て0.5あがった。
腎臓の数値は良くなってきたので、現在の心配事は貧血が1番との事。呼吸等は落ち着いている。
食べ物は鼻カテーテルにて行っていて体重若干増えて37.8Kとなる。
レントゲン撮っても心臓周り(肺)はとてもきれいで、腎臓の数値が悪くならる影響が利尿剤にあるので減らしたりして対応している。鼻カテーテルを1回自力で取ったそうです。
日曜日まで現在の対応で様子をみて今後の方針を決めていくとの事です。
輸血は貧血の状態が悪くどうしてもやらなければ(10を切って7.8になってしまったら)再度検討との事。
いろいろ協力してくれてありがとう。また連絡します。いつも本当にありがとう。











ねぇマール。

踏ん張ろう!!!ってずっと思って

ずっと願ってた




死なないでよ!!!!

ずっとずっと頑張ってきたんだから!!


死にたくないんだから!!!!











なのに

マールの危篤の連絡が病院から来て



パパとママが今向かってくれてる



会えますように!!!!

会えますように!!!!!


マール!!!

会えるから!!!



だいすきなパパとママが向かってる

会えますように!!!!


マール!!

大好きだよ!!



マールずっといいこな可愛い自慢の子

マールが1番会いたいパパとママに!!!


会えますように!!!