「良ければ一緒に乗って飛んでみないかい?」



魔法の絨毯を手に入れ
気分はアラジンのりと⭐︎







皆さまからご支援でいただきました

ひんやりシーツをすごく気に入ったマーメイド♡


ふわふわベッドに敷くのではなく

床にこのまま置くのがお気に入り。


朝からテンションたっっか♡笑

尻尾もお尻も上げてご機嫌さん♡





昨夜の眠いときも魔法の絨毯に乗ってうとうとしてる。




アラジンの名シーンですね。

「僕を信じて!」って





ぐちゃぐちゃになってるのも風になびいてる感じで

空飛んでる風に見えて可愛いかったなぁ。






いつも保護っこたちに温かいご支援をありがとうございます!

後ほどご支援のご報告をさせていただきたいと思います。


いつも支えてくださり

そして沢山の愛をありがとうございます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★りと

●11歳

●全盲のおとこのこ

●去勢済み

●フィラリア陰性

●マルチーズ✖️コッカーのミックス

●少しガタイの良いシーズーサイズ

●遊ぶの大好き

●とにかくヒトが好き

●子犬のようなテンションの高さ

●ぬいぐるみで遊ぶのが好き

●笑顔で居るとその倍を笑顔で返してくれるこです

●お散歩では他の犬に強く出てしまいます。

ヒトが上手く間に入ればだいぶ上手にご挨拶できるようになりました。