ティアモママがお花届けてくれた。

ありがとう。







ちゅけママ。


玄関先にお花届けてくれてた。

ありがとう。








小春ママ。

ちゃずの検査の日

結果お伝えしたら、食欲も沢山あるちゃずに送ってくれたごはん。

身体にいいものを。また元気いっぱいになるようにって想いいっぱいのごはん。



亡くなった日に届いたんだ。

食べさせてあげること出来なかったけども

「出発の日に持たせてあげて」って。



本当にありがとう。







ティアモママから

「本当はお迎えしたかった」って言ってもらえてたことも。ちゃづは嬉しかったよね。








ちゅけママからの頂いたお手紙もちゃづに読んだ。










大好きだった。



これからもずっとちゃづのこと大好きだよ。







今日の16時にお空へ還ります。






ちゃづのこと応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました。



ちゃづまたね。

気をつけて行くんだよ。


わたしもお空見上げるからね。

またね。


どうか安らかに