薬浴頑張っています。

というか、お風呂も落ち着いて頑張れちゃうくぅねるちゃんです。

赤みも引いてきたね。
ガザガサぼつぼつだった皮膚も綺麗になってきた!!











とにかく食欲がすごい!

そしてふわふわふっくらと順調♡


お腹のサプリも飲んでるもんね。










美しきかな。








「鏡よ鏡」

「鏡さーーん♡」













「鏡さんのことも大好きだよ♡」

「いつも可愛く映してくれてありがとう」









こっちん♡









すりりん♡









もうすぐ検疫も明けるよ。

皮膚が酷くて、痛そうで可哀想だったからマイクロチップ装着はまだなので。


週末、また様子見ながら

大丈夫ならマイクロチップ装着しようね。



明日もしこたま可愛いくて

ふわふわすりすりこっちんのくぅねるが

もっともっと可愛いくなりますように♡


※わたしに言われなくても絶対明日も更に可愛くなってるか♡