おちゃづけのキッチンカー★
明日もオープンしますよ★




「いらっしゃいませ♡」










基本微動だにしない

お気に入りのポーズがあったらオブジェのようになるわたち♡


ちゃづです♡








とにかく毛玉が出来やすい。


丸刈りにしても、ブラッシングしても

シャンプーしても。


生えてくる毛が本当にオイリーでお手入れはなかなか大変かと思います。


お腹も基本軟便です。




が!!!

ちゃづのいいところは

猫に対して波風立てないマイペースなとこです♡

猫は誰とでも仲良くなれます。

※犬にはパンチ飛ばします


甘える要求も動きもかなり控えめなので

お留守番の多いお家でも大丈夫⭐︎


とにかくスローでマイペース

仙人みたいなこです。




ちゃづの全てを受け入れてくださるお家に

繋がりますように!!!


ちゃづのキッチンカー

毎日Openしてます♡


素敵な出会いに繋がりますように。

幸せになれますように⭐︎






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★おちゃづけ

●7歳

●おんなのこ

●ウィルス共に陰性

●不妊手術済

●悪質ブリーダーからのレスキュー

●保護当時はずっと水下痢を垂らしていました

●現在投薬なし

●ケアを続けやっと「基本が軟便」になりました

●たまに血便が出てしまいますが、細菌異常なし

●強制給餌を続けて頑張って乗り越えてくれたこ

●気が乗ればおもちゃで遊びます

●基本ひとりが好き

●争いごとなどしない平和主義

●とにかくマイペースの無関心

●犬は距離が近いとパンチ飛ばすタイプ

●最近少しずつブラッシングを許してくれます

●爪切り大嫌い。かなり攻撃的になります♡

●普段は本当に温和で1日の大半はオブジェのように過ごしてます。