昨日はあんちゃんのお届けでした。


お迎え前夜から、掃除も万全にして
お迎えを楽しみにしてくれていたお母さん。

あんちゃんのお部屋を用意してくれた。









検疫期間も終えたし

あんちゃんにはもうケージが必要なくて

あとは先住さんとの距離の縮め方だけ。




緊張するそぶりもなく

ウキウキで探索するあんちゃん。










尻尾も上がって嬉しそう。

だって、ここのお家に入りたくて

ずっと毎日まいにち玄関の前で待っていたんだ。










「やっとお家に入れた!」

「お外からずっと見てたんだよ」


「ここに入りたいって思ってた!」

と、まるで言っているかのように嬉しそうなあんちゃん。

















嬉しいんだよね。


振り向いてこっちに「にゃー♡」って何度も言うあんちゃん。


よかった!!

本当によかった!!











お家から見るお外の景色。

この壁一枚で運命が変わる。


全然景色が違うよね。









あちこち走って嬉しそう。









まるでずっとここに居たかのように寛ぎ楽しむあんちゃん。


夢みたいな

憧れていたお家生活だもんね。


幸せになるんだよ。








先住は、香川県のまだら家から我が家に来た

ザックレーことタックー。




タックー、よろしくね。

可愛い妹だからね。

優しくしてあげてね。










タックーは慎重派だから

少し時間がかかるだろうけど大丈夫。


だってタックーが愛されてるもん。

愛されてるいるこは

みんなに優しいのわたし知ってる。












今日の近況が届いた。

うん。


よしっ!なにも心配いらない!!






幸せになぁれ!

うんと幸せに。


頑張ってきてくれてありがとう。

これからの毎日、ずっとずっと幸せにね。



あんちゃん!!

おめでとう!!


ずっとの幸せおめでとう!!