昨日は卒業っこのちゅーるのお誕生日⭐︎
お祝いのケーキをお裾分け頂いて、我が家も夜お祝い。












「ちゅーる♡一年記念日おめでとう!」


りとも里親会でいっしょだったもんね。








ぴーちゃんの顔♡笑









お祝いと共に嬉しそうなお顔にほっこり。










今日も誰かのお誕生日。


明日生まれてくる命は、今頃お腹の中で

ドキドキその時の準備してるんだ。











当たり前に過ごしてる毎日だけど

毎日、命が生まれたり消えたり。



戻れる事はないけど

今日も沢山笑って


「あの時も楽しかったな」って毎日がいいな。











ちゅーるお誕生日おめでとうね!


今日生まれてきたこも

お誕生日おめでとう!!









今日も明日もみんな良い日になりますように⭐︎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★りと

●11歳

●全盲のおとこのこ

●去勢済み

●フィラリア陰性

●マルチーズ✖️コッカーのミックス

●少しガタイの良いシーズーサイズ

●遊ぶの大好き

●とにかくヒトが好き

●子犬のようなテンションの高さ

●ぬいぐるみで遊ぶのが好き

●笑顔で居るとその倍を笑顔で返してくれるこです

●お散歩では他の犬に強く出てしまいます。

ヒトが上手く間に入ればだいぶ上手にご挨拶できるようになりました。



★ぴーたん 14歳以上のマルチーズ

●フィラリア陰性

●片目摘出の全盲

●後ろ脚パテラ手術済み、後ろ足の指欠損

●トイレ認識なし、オムツをしています

●繁殖屋からのレスキュー

●保護当時は感情も出さず回転ばかりでしたが、今はお散歩も好きで上手に歩きます。

●ヒトに対して尻尾を振ることはないですが、今は手を舐めてくれたり、抱っこをせがんでくれます。




★くまこ 5歳 

●15キロの中型犬 

●片目視力なし。片目弱視

●脳が半分ない為、覚えるのがゆっくりです

●トイレはペットシートでも完璧です

●無駄吠えなし

●不妊手術済み

●両脚パテラ手術済み

●フィラリア陰性

●発作を抑える為、毎日抗てんかん薬服用。

●いつでも笑顔の可愛いこ

●お留守番の少ないお家希望