今日はいつもにまして早朝のお散歩。

くまっちもご機嫌さんでよかった!!
早く帰ってみんなに会いたい。


まぁ犬も猫も
自宅には家族いるから寂しくはないだろうけど。笑
わたしが会いたい!!笑







明日は仕事も休み⭐︎

ご相談が届いて、明日現地へ向かうのと

あとはお届けもろもろ。


いきるちゃんパパが早朝5時頃から色々動いてくれていてありがたい。


明日少しでも私も動物の為に動けますように!!







今朝、仕事前にご支援物資開封させて頂きました。

いつも本当にありがとうございます!!


里親さんたちも子猫保護してくれていて

みんな頑張ってくれてる。


幸せ連鎖!!

続いて続いて、笑顔いっぱいになりますように⭐︎



いつも温かいお気持ちを本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます!

皆さま良い週末をお過ごしくださいね⭐︎


良い日になりますように。