あわせっち
またお腹の調子が悪いです。

体重が2キロしかないんだ。
療法食でやっといい感じのうんちが維持出来ていてたから。

少しずつパウチも始めてた。
カリカリだけだと食も細いし太れないから。
しばらくは変わらずを維持出来ていたけども
突然酷い下痢。



我が家に来て2年半。
良くはなってきている。

本当に少しずつ
一進一退だけども。



出会えてから2年半
いろんなご飯やお薬試してもみても
200グラムしか体重が増えてない。

酷い状態だったから
増えている事自体奇跡ですごいことだよ
ってあわせっちには話すけど。


まだ2.2キロしかない。
体重、どうやったら増えるんだろう。

食べたいものは本当は沢山あるのにね。







またお腹痛くなっちゃってごめんね。

頑張ろうね。


ゆっくり進もう。

少しずつ良くなろう。