一カ月くらいに前かな?
初めて私が会った時は
まだ警戒してたけど。

あるお宅で毎日ごはんもらうようになってから
毎日そこで寝泊まりもして過ごしてたこ。





昨日もお天気いい日
どうしてるか心配で覗きに行ったらやはりいた。


毎日お世話してもらってるから
外に話しをしに出てきてくれたお母さんには懐いてた。
「お家の中にも入りたがる」って。

「検疫の2週間が、、、」
「飼うならトイレも増やさないと」って事だったから。

「うちにある猫トイレあげる!」
「検疫の2週間もうちで預かれるし、全部医療もかけてから私届けるよ!」

「敷地内で毎日ごはんあげてお世話してるのなら」
「お家の子と変わらないし」

「雨の日とか病気になって死ぬほど心配にもなるし」
「お家に入れてあげて欲しい」ってお願いしてみたら
お家のこにしてもらえる事になった!


すぐに捕獲器用意して
その最中もご近所の方も喜んでくれてた。

「野良猫見ると可哀想で仕方ない」
「自分の年齢考えるとなかなか保護できない」

「飼ってもらえるなら良かったね!」って。







カット済みのこで、捕獲器の奥まで行かないから一度失敗したけど大丈夫だった。


良かった!!!








昨夜は夜泣きがすごかった。

みんな通る道だから、頑張ろうね。











触らせてくれる。


お外で触れる猫は、虐待のターゲットになりやすいから本当に危険だ。


昨日ご支援で届いたタオルを早速使わせていただきました。

このこを保護出来ることになって

お迎えもしてもらえることになって。


ふわふわもこのタイミングで頂いて

「おめでとう」ってこのこが言ってもらえてるみたいで、胸がいっぱいになった。












お名前は「あんこ」

「あんちゃん」って呼ばれてた。









あんちゃん。

苗字がつくんだよ!!!


もうこれからずっとお家だよ!!!








食欲もあるし、体格もしっかりしてるし

気になるとこは特にない。


連休になるから病院もやってないけど、早急に何か必要ってこともないから。

病院やってる日にウィルス検査などしに行こうね。




とりあえず駆虫。









お母さんも


「初めて会った時から来る気はしてたんです」


「なかなか決心がつかず。背中を押してくれて、感謝です」


「縁なんだと思いました」って言ってくれてた。







もうずっとお家だよ。

なんにも心配することなく、毎日を生きていこうね。






まずは2週間。

大切にお預かりさせてもらって

必要な医療にかけて、ピカピカになってお届けに行きたいと思います。


お外で頑張る命が

ひとりでもお家の中にお迎えしてもらえますように。



良いご縁がどんどん広がっていきますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーブル家、Amazonの欲しいものリスト。

どうぞ宜しくお願いします。


 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TFUNB3WUWD2W?ref_=wl_share