いつも温かなご支援を本当にありがとうございます。


バタバタと目まぐるしい毎日
欲しい物リストを載せさせてもらおうと思っても、それすら出来なかったりの毎日だったりしたけども。


変わらずチェックしてくださり
いつも応援してくださること。

心から感謝しております。
本当にありがとうございます!

お手紙やメッセージも拝見させてもらっています。
皆さんからの温かいお気持ちに
わたしまでいつも助けてもらっていることもありがとうございます!





















昨日届いたふわふわも

昨日保護出来たこに早速使わせてもらっています。


なんか気持ちが通じてる気がして

すごく嬉しかった。









Iさまから、さくぱぱのとこの大吉へって書留もいただきました。本当にありがとうございます!


振り込みでさくパパのところへと思い連絡しましたが、今度我が家に遊びに来る時にって事でしたので。

その時にしっかりお渡しさせて頂きますね。


本当にありがとうございます!

そして、ファーブル家にもお心遣いいただきまして、重ね重ね本当にありがとうございます。












昨日は、早朝のお散歩でミッケちゃんママに会って

出来たてパンくれた。


朝5時からやってるパン屋さんなんだって。

せっかく自分ち用の朝ごはんに買ったのに、ニコニコの笑顔でそれをわたしに分けてくれて。


「えーごめんねぇ。なんかいただきものばかりで悪いなぁ」って言うと


「悪いだなんて思わないで!」

「ありがとう!でいいのよ!」


「そう思ってくれるだけで、わたしも本当に嬉しいから♡」


「えみさんが喜んでくれるのが嬉しいの!」

って、早朝とは思えないほどのキラキラ太陽みたいな笑顔で言ってくれて、すごく嬉しかった。










ありがとうって何回言っても伝えきれないくらい

いつも皆さま本当にありがとうございます!



あやさんからのメッセージも読んでてジーンときた。

「みんなにしてあげたいこと」

「食べさせてあげたいことを叶えるお手伝いができたら嬉しいです」




うん!!ありがとう!!







いつもみなさんがそんな温かいお気持ちで応援してくださっていること。知ってるけども。

いつも有難いなって感じてるけども。


改めて、こう言葉で見て感じると

ガシッと心に更に届いて!!!


更に更にしっかりと!!

大切に!!


沢山の大事を、もっと大事にしていきたいと思いました。



沢山優しくしてもらって嬉しい分。

わたしも今日、誰かに親切に、そして優しくしたいと心から思います。


いつも大切な今日を

優しさいっぱいにしてくれてありがとう。


皆さんも良い1日をお過ごしくださいね。

良い日になりますように。

心から感謝を。