今朝は明け方からいきるちゃんパパが動いてくれています。


お口の痛いこのご相談があって。

心配で。


「助けたいこがいっぱいなのに、すぐ動けない自分に腹が立つ」って言って。

なんとか今朝動いてくれてる。


朝3時に起きるから、仕事の前まで

雨が降る前まで少しは動けるって。

ありがたい。



今朝、虹がお空にかかってた。

7時から雨予報。


会えますよう!!!

保護できますように!!








ボランティアは、決して余裕があるわけではありません。

金銭的にも、時間的にも。

保護っこが多ければ特にお世話にも勿論時間がかかる。


自分の責任で保護したからには

何も妥協したくないから、全力で変わらず進むのみ。


だけどやはり

だから「削る」しかない。


みんな自分を削って動いてくれてる。


優しい気持ちで

ひとつでも助けたい命が繋がっていきますように。


良い日になりますように!!